忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 東雲 小梟]
[12/03 黒薔薇]
[11/25 東雲 小梟]
[11/25 黒薔薇]
[11/25 イシュリル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梟
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/20)
(11/15)
(11/16)
(11/17)
(11/18)
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  水で滲んだ報告書の横に乱雑な文字で書き直しがされている。

――――

……書いたつもりなのだが、茶をこぼしたのかどうなのか、どうやら書き損じていたようだ。

ここのところ談話を多くする。
というのも暇が出来たからなのだが、作物の育成などにも久々に堪能していると感じられる。
すくすくとアムアムを育てていると、何やら充実も感じるものだ。
談話に関しても膝を詰めての話し合いということが多いのだが、かといってそれがこのような日誌の種になるかというとそういう訳でもない。
逆に談話を行うことで発散してしまう部分も多々ある。
無論それは報告書とは違う、このような日々の綴る部分であるのだが……
何、それもまた一興であろう。

――――
PR
  一室に埃を被った帳面がある。
しかしところどころ埃がぬぐわれており、最近人が触った様子があった。


――――
賀正の挨拶をして早五ヶ月。
今年も宜しく御願い申し上げ……などと書いておきながら、早々と半年が過ぎようとしている。
そろそろ動き出すべきだろう……

……そういえば住居を引っ越した。
イシュリルという仁の家に転がり込んだが、中々面白い相手である。
ロードなどという女子もいたが、賑やかで良さそうだ。
早速ムロマチに隠棲していた頃の座布団と畳を持ち込み、自分の部屋を作っておいた。
……この日記帳ももっていかねばなるまい。

――――

とある大農場より。
 合同


あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
 合同


残すところ後数時間。
平成二十一年も今日で終わり。
色々と動きの激しい年でした。
新年も、一月から動きの激しい月になることが予想されます。
それでは、よいお年を。
 東雲の日記


先日のことであるが、アムアムが収穫出来た。
丁度クリスマスなる行事の真っ最中だった為、少しばかり加工して売り払う。
とはいえ、次の農作業を決めておらぬ。一体どうすべきかな。


冬至から一週間ほど放ったらかしていたわけだが、特別書くことが会った訳でもない。
覚書とするのもよいのだが、どちらかといえば俺の心がけとなるしな。
忍びの記述など、あまり他人に見せてよいわけでもない。
……はて、そういえば、何故かこれを見られている感覚があるのだが、これも魔術という奴か。
侮れぬな、魔術。
忍者ブログ [PR]