忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 東雲 小梟]
[12/03 黒薔薇]
[11/25 東雲 小梟]
[11/25 黒薔薇]
[11/25 イシュリル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梟
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/20)
(11/15)
(11/16)
(11/17)
(11/18)
カウンター
アクセス解析
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イシュリルさんから回ってきた。

  ◇最近バトン◇
ルール
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。
最近バトンを猫語で答えるのも可。
ではチェケラ!


……とか回ってきたんだが、猫語とかチェケラとか色々おかしかろう?


 
 
 
■最近の自分
忍者らしくない自分である、というのは思うな。
 
■最近ハマっている事
宿屋をやっているからか、料理が多いな。
 
■最近よく聞いている音楽
特に。風で軋む小屋の音くらいか?
 
■最近よく見る人
レイ・フェイク、御巫燈眞、シェード……の三人かな。
 
■最近なんとなく寄ってしまう場所
王宮。いや、近頃真面目に働いたら官職を貰ってしまった。
 
■最近叶って欲しい願い
平穏。
 
■最近よく使う言葉
うむ
 
■最近,高いけど食べたいもの
そうだな、最近とんと食べた記憶がないので、美味いタコが食いたい。
 
■最近見た夢
朝に尋ねられれば覚えてもいようが、起きて暫くすれば忘れてしまうからな、これは。
 
■最近買ったもの
新たな本を買い求めた。
 
■最近困っていること
小屋の大きさに比べ、所持する本の量が割と吊り合っておらん。
 
■最近ささやかに幸せだったこと
買い求めた本が予想以上に面白かったな。
 
■最近読んだ本
うむ、孫子を読んだ。兵書読みの兵法知らずにならぬようにせねばな。
 
■最近感動したこと
初めて挑戦した調理法が成功したことだな。
存外に嬉しいものだ。
 
■最近欲しいもの(お金ではなく)
のんびりと時間を気にせず本を読みあさる時間を得たい。
 
■最近好きな体の一部
……これは、どう答えればいいんだ。
よくわからん。好きも嫌いもなかろう。
 
■最近どうですか?
割と体調が悪い。
 
■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
むしろ最近は自己に失望を覚えるばかりである。
 
■最近好きなスポーツ
運動……という意味ならば、柔軟力をつける体操などがよいな。
 
■最近投げ出したいこと
食事行為
 
■最近ハマってるお菓子!
上記の通りであるので……冷めた月餅を食べたが、作りたてを食べたいと思ったくらいか。
 
■最近死ぬほど驚いたこと
そもそも半年以上放置していた日記を書く私にバトンが回ってきたこと。
 
■最近どこかに出かけたいと思いますか?
時々思うが、この時期となると温泉に行きたくなる。
 
■最近髪型を変えたいと思いませんか?
よくかえておるぞ。髪型は妖者術の基本だからな。
 
■最近、自分について初めて知った事はありますか?
適切な睡眠時間は八時間だと信じていたのだが、それが正しくはなかったこと。
 
■最近自分を見失ったことはありますか?
一寸四方の方寸は失っていないと思うのだが、それでも立ち位置をよく忘れるな。
不惑とはいかない。
 
■最近思わずときめいちゃったことは?
あるぞ。ん、意外か?
 
■最近うっかりやらかしてしまったことは?
宿屋でムロマチ料理よりフーリュン料理のほうに力を入れていたこと。
 
■最近やりたいことは?
ああ……何か、イベントと言うものを開きたいな。
時間的に厳しいが。
 
■最近、怒った事。
怒ったこと……私はないな。然程怒るほど世の中で動いている訳でもないというのが大きいが。
 
■最近あの人どうですか。
いい感じだよ
 
■最近、泣いた?
いや、むしろ乾き気味で少し困っているくらいだな。
欠伸をすればいいんだろうが、人前で欠伸をするのはあまりいい格好とはいえないだろう。
 
■最近何時間くらい寝る?
そこがびっくりだ。私は八時間が適正な睡眠時間と思っていたが……
まだまだ己の体も理解出来ないところが多いものである。
 
■最近爆笑した?
いいや、特には。
爆笑するのは大変いいことなのだろうが、団欒の笑いでもいいものだよ。
 
■最近恥ずかしかった事は?
ああ、あったなぁ。あったが、流石に言えんよ、恥ずかしいから。
 
■最近何飲んだ?
茶である。しかし去年とは違い、ちゃんと緑色をしておるぞ。
流石に白湯になるまで飲み続けることは少なくなった。
 
■最近なに食べた?
薬膳料理など。最近フーリュン料理を嗜んでいるのだ。
奥深いが、だからこそ味わい深い。
 
■最近会いたい人は?
ふむ(少し前の質問を見返し)
秘密だ。
 
■最近嬉しかったことは?
ここから先、二つとも質問をまとめるが……
ああ、秘密だとも。
 
■最近人には言えない秘密とは?
 
 
■最近、『ありがとう』を伝えたい人はいますか?
少なくとも宿屋に来てもらえる客には全員感謝の気持ちを伝えたいところである。
 
■最近、思わずツッコミ入れてしまったのは何ですか?
なんだろう。ぱっと言われて思いつくことはないな……ネバーランドは平和だよ。
 
■最近、「これは引くわー」と思ったコトは何ですか?
最近、と言うにはずれてるが、あの緑髪の親友がキャンディを食べさせに来たことだな。
 
■最近、自分へなにかプレゼントを買った?
いや、特には。あまり自分の為に買うことがないあkらな。
 
■最近、人に進めたいと思ったものは?
道連れという意味合いならラブキャンディだ。特に眼帯の剣士とか銀髪の牧師とかいいのでないかな。
 
■最近癒されることって何ですか?
ウサギを愛でること。
 
■最近手放せないものは?
最近というか、常にだが、笠と防寒着だな。
いい加減寒さが厳しい。
 
次の人への追加文
■最近慌てたことは?
 
 
回すのは、そうだな。眼帯の剣士こととうまさんとレムレスさんに回そうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]