忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 東雲 小梟]
[12/03 黒薔薇]
[11/25 東雲 小梟]
[11/25 黒薔薇]
[11/25 イシュリル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小梟
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/20)
(11/15)
(11/16)
(11/17)
(11/18)
カウンター
アクセス解析
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイさんからバトン。
何ヶ月ぶりだろうな、ここに書くのは。

 ◆キメ台詞をどうぞ!
決め台詞。……忍者のか?
いや、なんといえばいいのだ、これ。そんなモノはない。
 
 
◆プロフィール
ムロマチ生まれ。山中出身。当年取って……幾つであったかな。まあ、よい。
東雲小梟という。
 
◆身長は?
http://mimizuku.edoblog.net/Entry/20/
面倒だ、これでも読め。
 
◆髪型は?
月代を剃っておる。
とはいえ、近頃伸ばそうとしているが……
 
◆好きな髪形は?
ん…?
……そうだな、長い髪の毛だな。纏めていても、そのままでも。
 
◆目について
ムロマチ人故、黒である。
茶がかかっておるかもしれんが、目玉などグリグリ見ぬだろう。
 
◆顔について
何とでも化けるぞ。
素顔は一人にしか見せぬよ。
 
◆誰かに似てる?
さて、それを知るのもひとりだけだが……自分では誰かに似ているとは思えんな。
 
◆一日で好きな時間は?
夜だな。
童謡にもあるぞ。「闇が迫ればおいらの世界」と。
 
◆自分はどんな風に見られている?
……はてな。
客観的に自分を見るのは修練の一つだが、これが中々難しい。
変わり者、とでも思われておるのだろうか。
 
◆送り主のこと好き?
好きというよりも、愛と言い換えておこう。
 
◆送り主の第一印象は?
誤字っておるなぁ……と。そのように感じていた。
 
◆送り主との出会いは?
交流会か、はたまた、単なる茶室だったか……会議室では、ないな。
 
◆送り主の事どう思う?
愛しい人だ。
 
◆送り主を動物で例えると?
……ぴったりなものがある。
子うさぎだ。
 
◆恋はしてますか?
もちろんだ。
 
◆その人はどんな人?
基本的に楽しい相手だな。
話していて苦痛ではなく、むしろもっと話したくなる。
どうしても話題が咬み合わない部分というのはあるが、それは人と会話する以上仕方のないことだろう。
それに、そのほうが楽しい。
 
◆[バ/  /トン/     /回す/   /人]
(この項目は微塵に切り裂かれている)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]